テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10 年末年始の旅 そのに
おはようございます。
今日から2010年の始まりです。
そんな元旦の朝食は
f0145192_2052537.jpg

普通の朝ごはんと手作りパンで。
f0145192_2054378.jpg

でも、ワンちゃんたちには
f0145192_2063546.jpg

オーナー手作りのお節が振舞われました。
f0145192_2065350.jpg

さぁ、テミーちゃんも召し上がれ。
f0145192_207568.jpg

今日もいいお天気です。
朝食が済んだら、初詣へ行きましょう。
f0145192_209985.jpg

いつもの「神祇大社」さんへ。
f0145192_20101160.jpg

f0145192_20105184.jpg

お守りを買ったり、おみくじを引いたり。
f0145192_20122816.jpg

やっぱり「大吉」だとキモチがイイものです。
f0145192_20125318.jpg

そして、今年も無事にお会いすることが出来ました。
f0145192_20141259.jpg

グリちゃんファミリーさん。
だいぶ前に同じペンションに宿泊して以来、お宿は違っても元旦の「神祇大社」さんで
必ずまたお会いすることが出来る不思議なご縁が続いています。

ひとしきりおしゃべりしたら、
f0145192_20193819.jpg

熱川で「いちご狩り」を楽しみましょう。
f0145192_2023113.jpg

赤く熟したいちごはとっても甘く、たらふく頂きました。

ランチの時間になりました。去年同様に今年もアロエの里の
f0145192_20255783.jpg

アロエ祭り会場で
f0145192_20264231.jpg

近所のお母さん手作りの「さんま寿し」を頂くことにしました。
f0145192_20273798.jpg

そのあとも去年と同じく爪木崎の水仙を見たり
f0145192_20285248.jpg

灯台を見たりして過ごしました。
f0145192_20293539.jpg

お宿に戻り温泉に浸かって冷えた身体を温めれば
楽しい夕食の時間です。
f0145192_20313078.jpg

テミーちゃんの夕食が済めば、あとは
f0145192_20333219.jpg

ええ、ソウですとも。
食後はのんびりに限ります。





今日の夕食も「お刺身盛り合わせ」から
f0145192_20413611.jpg

オードブルはちょっとお節ちっくに「黒豆」やら「数の子」やら
f0145192_20415910.jpg

サラダが入った器も一緒にパリパリと頂けます。
f0145192_20422898.jpg

スープは「ブロッコリー」
f0145192_20425332.jpg

お肉は「ビーフシチュー」
f0145192_20431856.jpg

今日もまた「しらすのピザ」
f0145192_20434458.jpg

こちらは「ベーコンのピザ」
f0145192_20441030.jpg

デザートも
f0145192_20443896.jpg

今日のお料理も大変美味しく頂くことができました。
ご馳走様でした。
[PR]
by urutemi2 | 2010-01-04 20:58 | 旅記録