テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10 年末年始の旅 そのさん
おはようございます。
今日の朝食は
f0145192_15303011.jpg

手作りバンズに挟んで「ハンバーガー」にして頂きます。
今朝もありますよ「ワンちゃんお節」
f0145192_15315920.jpg

さぁ、召し上がれ。
f0145192_15323550.jpg

我が仔の「美味しいお顔」を見るのは嬉しいものです。

今日はお家へ帰ります。
最後にお部屋で記念撮影。
f0145192_15343275.jpg

今回は目薬の件で、本当にお世話になりました。

帰りは「山コース」で。今日も富士山バッチリのいいお天気ですよ。
f0145192_15361824.jpg

山コースのいい所は道が空いているということもあるけれど
お天気がよければ、そこかしこで綺麗な富士山を見ることができます。
やっぱり富士山を見ることができると、なんだか嬉しくなりますもの。
ここでも
f0145192_15372326.jpg

ここでも
f0145192_1538993.jpg

ここは芦ノ湖と一緒に富士山を望めます。
f0145192_15382871.jpg

ここでも
f0145192_15385175.jpg

富士山三昧できました。

そして、渋滞中の小田原厚木道路でふと見たら
f0145192_15404232.jpg

運転席側のドアミラーに富士山が写っていました。

ランチは東京に戻って、お正月早々からやっている働き者のこちらのお店
f0145192_15471822.jpg

「シーフードと3種類のニョッキ」を軽く頂きました。
f0145192_1548113.jpg

今回の旅は目薬を忘れるというアクシデントはありましたが
それでもなんとか大事に至らずに、無事に助けて頂きました。
いいお天気に恵まれ、恒例の神祇大社さんで「大吉」を頂くことができ
なんだか今年もよい年になりそうな、そんな予感の1年の始まりとなりました。
f0145192_15511924.jpg

[PR]
by urutemi2 | 2010-01-05 16:02 | 旅記録