人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感謝のキモチで一杯デス
このたびのワタシの病気に関して
たくさんの温かいお言葉を掛けて下さり、本当にありがとうございました。
いい歳をしてオタオタメソメソしてしまいお恥ずかしい限りです。

ワタシの一番の心配事であるテミーについても
あれこれ一緒に悩んで下さいました。

そして「テミーちゃんサポート隊」に参加して下さった方が
「いつでもテミーちゃんを助けてあげるわよ」と嬉しいお約束をして下さいました。
そのお言葉に「ひとりじゃないんだ」と思えて、またまた涙が出てしまいました。
感謝のキモチで一杯デス_f0145192_20325983.jpg

テミーのコトに関してこの数日で決まったコトは
オットがワタシが入院する日の2月17日から2月末まで
会社の「看護休暇」と「有給」を使ってお休みしてくれることになりました。

ワタシの手術の日はテミーのおばあちゃんのロクちゃんのママさんが
1日我が家に来てテミーと一緒にいてくれることになりました。
感謝のキモチで一杯デス_f0145192_20355172.jpg

ワタシの病気の状態は手術をしてみないことには
ハッキリしない部分もありますが
とりあえず根性で2月いっぱいで退院するつもりです。

退院が延びても、また別の治療が始まっても
「サポート隊」に参加して下さった方に助けて頂いたり
いつものシッターさんにもお願いできるようになったので
なんとか乗り切れそうな気がしてきました。

本当にたくさんの方が心配して助けて下さり
感謝のキモチでいっぱいです。
ありがとうございました。

今回のコトはテミーとワタシの試練です。
一緒に手に手を取って頑張ることはできないけど
テミーもワタシもそれぞれの場所で精一杯頑張りたいと思います。
感謝のキモチで一杯デス_f0145192_20482289.jpg

そしてワタシたちにはこんなにたくさんの方が応援して下さっているんですものね。
心強いデス。ますます頑張れそうな気がしてきましたョ。
by urutemi2 | 2010-01-25 21:08 | ワタシのつぶやき