テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のあれこれ
今日はワタシがいない間の予行演習をオットにしてもらいました。
f0145192_20225336.jpg

ワタシが作成した「テミーちゃんマニュアル」通りに
今日1日オットひとりで朝から晩までテミーのお世話をしてもらいました。

  ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・

テミーの首の状態がやはり悪く、1日に何度も「キャン」と鳴き声を上げるので
やっぱりコルセットをしてもらいに、今日の午後病院へ行ってきました。
f0145192_20292314.jpg

コルセットをすることでお薬の効果があがることを期待したいです。
本当はきちんと症状を確認して治療方法を決めるために
MRIをすぐに撮った方がよいと勧められたのですが、
ワタシがこんな状態なのでもうしばらく様子をみることになりました。

   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・

今日2月14日はバレンタインデーです。
大好きなテミーちゃんにバレンタインを・・・・
って実はワタシすっかり忘れてしまったの・・・

そのかわり、小春ちゃんがテミーのために
f0145192_2038389.jpg

こんなにたくさんのプレゼントを送って下さいました。
コルセットをしてたって
f0145192_20401821.jpg

小春ちゃん、ありがとうございました。

  ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・

ご長寿リンゴをテミーのために送って下さったりーちゃんらんちゃんママさんから
f0145192_20424176.jpg

先日「元気を出してね」と応援して下さる品々をたくさん送って下さいました。
f0145192_20441173.jpg

お留守番の間、遊んでね・・・って縁起のいい亀さんや
f0145192_2045287.jpg

f0145192_20462330.jpg

こんなワタシやテミーのために、お忙しい中あれこれ悩み選んで下さったかと思うと
そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・・・
頑張る勇気が沸いてきました。本当にありがとうございました。
[PR]
by urutemi2 | 2010-02-14 20:58 | 毎日