テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
食べたら補充しましょう
なんだかヨソヨソしかったテミーですが、この頃やっと
f0145192_15451487.jpg

一緒に遊んでくれるようになりました。ほっ。

  ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・

災害時のために購入してあった非常食が次々と賞味期限を向かえたので
すべて食べ尽くしてしまいました。
こんな時、災害がやってきたらタイヘンです。
食べたらすぐに補充しておかないとね。

今回も「ゴハンモノ」をメインに
f0145192_1550385.jpg

おかずにと「おでん」「筑前煮」「肉じゃが」の缶詰
f0145192_1551938.jpg

前回購入した「パンの缶詰」「お餅」はあまり美味しくなかったので
今回の「おやつモノ」は
f0145192_15514857.jpg

なぜだかグリコはハート型なの。
f0145192_1554454.jpg


  ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・

手術の時に入れた管のせいでしばらく声が出ず、その後も痛みが続いていました。
そんなコトを知った小春母さんが、「ちべたいモノでノドを潤してね」と
f0145192_15571165.jpg

いろいろな種類のジェラートを送って下さいました。
では早速頂きましょう。
f0145192_1559542.jpg

おいちぃ~
ありがとうございましたっ!
[PR]
by urutemi2 | 2010-03-03 16:04 | 毎日