テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり返品しましょ
この前「テミーちゃんお留守番頑張りましたね」会をするために
お台場へ行ったのですが、
その時ペットショップでテミーをラクにダッコできるように「だっこバック」を購入しました。
その場でテミーを入れてみてテミーの座り心地などは確認したのですが
いざ家に帰ってバックの長さを自分に合わせて調節したら
留め金部分のプラスチックがちょうど肩に当たり痛いのなんの。
こんなに痛くちゃ使えませんって。

そのまま「残念なお品」にしてしまうには7000円はちと痛い・・・・
で、この日曜に返品しに行きました。

せっかく行ったのでゴハンを食べて帰りましょう。
今回はこちらのお店で。
f0145192_1271176.jpg

テラスのお席もあるけど店内もOKでお水も出ます。
f0145192_1282487.jpg

温サラダとガッツリお肉をモリモリ頂き
f0145192_129091.jpg

モチロン別腹のデザートも忘れずに
f0145192_1295337.jpg

やっぱり使えないモノは潔く返品しなくちゃね。
f0145192_1211381.jpg


   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・

テミーのこのハウス
f0145192_12121275.jpg

ナンだカンだと言いつつも結構気に入って入っていました。

でもコルセットをするようになると
入るのはいいけど出る時に引っかかってしまうようになり
すっかり気を悪くしていました。

そしたらずっと入らず物置と化していたこちら
f0145192_12142196.jpg

ちゃんとアゴ乗せしてくつろいでいましたよ。
あぁ、捨てなくてよかった・・・・・
[PR]
by urutemi2 | 2010-03-16 12:22 | 毎日