テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
形から入るタイプです
手術が終わり、今日から次のステップ「放射線治療」が始まりました。
これは月曜から金曜までの5日間を5週間続けて25回通うことになります。

毎日毎日通うのなら、せめて快適に通いたいものです。
そこで、買っちゃいました。
f0145192_15325218.jpg

電動自転車。
もともと普通の自転車があったのですが、
パンクしてしまいそのまま放置しちゃっていたので、買わなきゃ状態でした。

これで毎日、新しい自転車で気持ちよくスイスイらくらくに通えそうです。
ワタシ、形から入りたいタイプです。

さぁ今日から新しい自転車で通うわよ~
それなのに朝から大雨・・・・・出鼻くじかれました。ぶぅ。


ワタシが毎日通うとなると心配なのはテミーのこと。
今回はオットが会社に11時までに行けばいいようにしてくれたので
10時位までは家にいられることになりました。
その後1時間くらいをシッターさんに来て頂けばカバーできそうです。

それと週に一度の診察の日は時間がかかるらしいです。
その日はテミーのおばあちゃんのロクちゃんママさんが
テミーとお留守番をして下さるっておっしゃって下さったし。
f0145192_15401737.jpg

これで安心して治療に専念できそうです。ほっ。
[PR]
by urutemi2 | 2010-03-25 15:51 | ワタシのつぶやき