テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スッキリちゃんに
コルセットをしてたってトリミングに行きましょう。
病院併設の美容院だとその点安心です。
f0145192_16431983.jpg

今回も爪のお手入れがしやすいように、さきっちょを刈り上げてもらいました。
f0145192_16441130.jpg

この手足、鶏がらみたいでワタシ的にはあんまり好きじゃないんだけど
爪のお手入れのためには仕方ない・・・・
このカットのためにトリミング時間がよけいに掛かるのも難点です。さらに・・・・
f0145192_16461216.jpg

1本250円也のカットです。ふむ。

  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

コルセットをしているので、かぶりモノのお洋服を着ることができません。
そう思っていたら・・・・あら。
お腹側をマジックテープで留めるワンピを発見しちゃいました。
f0145192_16493112.jpg

うんうん、カワユス!カワユス!
黙ってれば男の仔だなんて誰も気が付きませんから。
[PR]
by urutemi2 | 2010-04-03 16:57 | 毎日