人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝!開通
首都高の山手トンネルから3号線への大橋ジャンクションが
先月末に開通しました。
これでテミー家のお出かけがかなり便利になります。

開通セレモニーの時に
「これからジャンジャン利用して下さい」ってマッチも言ってたし。
ちょうどテミーもトリミングして綺麗になったし、可愛いワンピも購入したし。
それじゃ利用してみましょっか。
ってコトで、この日曜日に首都高と東名を使って横浜町田IC近くの
こちらのお店までランチをしに行きました。
祝!開通_f0145192_14305378.jpg

もちろんテミーも店内OKです。
祝!開通_f0145192_14315698.jpg

開店時間に合わせて行ったのですが、ぞくぞくとお客様が集まる人気のお店のようです。
みんなワンちゃんと一緒です。

そんなお店で頂いたランチは
祝!開通_f0145192_14331678.jpg

サラダとプチ前菜
祝!開通_f0145192_14333775.jpg

ブロッコリーとポテトのクリームパスタ
祝!開通_f0145192_1434471.jpg

もちろん別腹のデザートも。
そして今回はテミーちゃんメニューも。チキンを頼みました。
祝!開通_f0145192_14354034.jpg

こちらのお店、ワンちゃんメニューに力を入れているようで色々な種類がありました。

テミーも嬉しそうにパクパク、うまうましておりました。
祝!開通_f0145192_14382217.jpg

眼が真剣です。
祝!開通_f0145192_14385524.jpg

だんだん残り少なくなってきましたね。
祝!開通_f0145192_1439338.jpg

お皿にほんのちょっとアルようなナイような。
祝!開通_f0145192_14464522.jpg

こちらのお店は、各テーブルがゆったりと配置されていたり
スタッフの方もワンちゃんに気さくに声を掛けて下さったりと、とてもいい雰囲気でした。

ワンちゃんメニューもとても豊富にありましたので
祝!開通_f0145192_14565524.jpg

テミーも気に入ったようですね。

 ☆・・  ☆・・  ☆・・  ☆・・  ☆・・

今回開通した大橋ジャンクション。
地下のトンネルから高架した道路へ繋げているので、かなり高低差があります。
なのでトンネルの中をグルグルと螺旋状に上って行くことになります。

伊豆・河津にある「ループ橋」も気持ち悪くなったけど
狭いトンネル内で照明が点いている分、眼がチカチカして
運転しながら酔いそうになりました。
by urutemi2 | 2010-04-05 15:16 | 毎日