テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休憩しましょ
今日はこんなに寒いけど・・・・・

昨日はとてもいいお天気でしたね。
なんだかキモチもウキウキして、
テミーとふたりで駅前の銀行へ歩いて行きました。

てくてく歩くと結構暑い・・・・
用事を済ませてふと見れば、テラスのお席があるケーキ屋さん。
冷たい飲み物とケーキがワタシを呼んでいるっ!
f0145192_15292487.jpg

アプリコットタルトなんか食べちゃったりして。
f0145192_1531683.jpg

テミーちゃんのお口にも。
f0145192_15321653.jpg

こちらのお店、以前はビルの2階にありましたが
リニューアルして1階のテラス席があるお店になりました。
f0145192_1535678.jpg

「ちょっとケーキでも」とテミーとふたりで気軽に来れそうです。

   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・

昨日はお天気がよかったので、テミーの冬服をお洗濯しました。
その代わりに夏服を出してみたのですが
コルセットをしているので着れないお洋服だらけ・・・・

コルセットを外して着せることもできるけど、着せるために痛みが出てもイヤなので
前ボタンのお洋服だけにしてみたら
f0145192_1540455.jpg

たった9枚しかありませんでした。
ってコトは・・・また新しいお洋服をジャンジャン買ってもイイってコトよねっ!ウヒョヒョ

でも夏服はキャミとかTシャツとかなので、前ボタンモノを探すのは大変です。
[PR]
by urutemi2 | 2010-04-22 15:50 | 毎日