テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10 ゴールデンウィークの旅 そのいち
ゴールデンウィークになりました。テミー家も渋滞覚悟でお出かけです。
今年も前年同様に水上温泉目指してGO!GO!

渋滞慣れしたのか、今年はそんなにビックリするほどの渋滞と感じることなく
ランチの時間にランチを頂く予定のお店に到着しました。
f0145192_19523142.jpg

こちらのお店、ワンちゃん店内OKでお水も出してくれました。

お席に着くとまず「あげまんじゅう」のサービスがありました。
f0145192_19541959.jpg

ずっしり餡子のお饅頭を揚げてあり、1個でかなりお腹が一杯になりました。

こちらは「水沢うどん」が有名ですので
f0145192_19581960.jpg

天ぷらや刺身こんにゃくや栗おこわなどが付いたセットを頂きました。
セットのデザートは「りんごのコンポート」
f0145192_2002927.jpg

すっかりお腹も一杯になったので、少し歩きましょう。
ってワケで「みなかみの森」を散策することにしました。
f0145192_201349.jpg

いろいろなお花が咲いていてとても綺麗です。
f0145192_2021589.jpg

f0145192_2023670.jpg

森を散策・・・と思っていたのですが、
森というよりは山でかなりアップダウンがありいい運動となりました。
それに、お天気がいいので
f0145192_2034864.jpg

思いのほかヘトヘトになり、
さらに思いのほかランチがお腹に堪えておやつどころではないので
もうお宿に向かいましょう。
お宿で少し休憩したあと、駅の方へ散策に。
去年はとても八重桜が綺麗に咲いていたのですが、今年はまだ蕾も固い状態でした。

お宿に戻れば、そろそろ夕食の時間です。
f0145192_2093070.jpg

それぞれの家族がパーテーションで区切られているので
落ち着いて頂くことができます。
f0145192_20102345.jpg

残念ながらテミーちゃんが食べられるモノはありませんよ。
f0145192_2010586.jpg

うろうろ歩き回ることなく、大人しく食べ終わるのを待っていてくれました。

その後、テミーも自分のゴハンを食べ終われば
f0145192_20162870.jpg


実はお正月に伊豆の神祇大社さんで毎年お会いする
グリちゃんファミリーさんがいらっしゃるのですが
去年のGWもこちらのお宿で偶然お会いしました。
今年のお正月にお会いした時にまたこちらのお宿へいらっしゃると
伺っていたのですが「いつ」とは伺ってはいませんでした。
お食事の時も場所が3箇所に分かれているので、わからなかったのですが
なんと、ワタシが貸切露天風呂の鍵をフロントへ取りに行ったとき
お散歩へ出るグリちゃんファミリーさんに偶然お会いすることができました。
特にお約束するワケでもないのですがちゃんとお会いできる
本当に不思議なご縁のあるご家族です。
[PR]
by urutemi2 | 2010-05-05 20:35 | 旅記録