人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
信じるものは・・・・・・・
先日のGWの旅で立ち寄った「中善寺」さんで
信じるものは・・・・・・・_f0145192_1685959.jpg

このお守り「諸願成就御守」なのでこれひとつで
家内安全・商売繁盛・厄除け・健康祈願・・なんでもOK!な働き者。
さらに、ほかのお守りとも喧嘩せず仲良くするし、有効期限は一生モノ。
このお守り部分を願いを込めてこすれば
信じるものは・・・・・・・_f0145192_1612223.jpg

信じるものは・・・・・・・_f0145192_16124194.jpg

信じるものは・・・・・・・_f0145192_1613191.jpg

信じるものは・・・・・・・_f0145192_1613169.jpg

七色にお色が変化するオシャレなお守りです。
確か・・・「黄色」になると願いが叶うとか・・・・
「テミーの首がこれ以上悪くなりませんように。痛みが出ませんように」
とせっせとお願いし続けてみましょう。

お次はコレ
信じるものは・・・・・・・_f0145192_16153446.jpg

アクアチタンのネックレス。
これをしていると肩や首の痛みや頭痛に効果があるとか。
首が痛いことできっと体中が緊張しているかもしれません。
そんな緊張にも効果があるかもしれません。
信じるものは・・・・・・・_f0145192_161836.jpg

最近肩こりが酷いので、ワタシもついでに買っちゃいました。
何はともあれ・・・・
信じるものは・・・・・・・_f0145192_16185953.jpg

テミーの痛みが軽減するなら母は何でも挑戦してみますョ。

   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・

昨日5月9日は「母の日」でしたね。
信じるものは・・・・・・・_f0145192_16204951.jpg

以前に「ご長寿りんご」を送って下さったLee☆Ranママさんが
「テミーちゃんに頼まれたの~」って送って下さいました。
色とりどりなマカロンと「カーネーション」と「いちごと八重桜」のジャム。
なんて綺麗なんでしょ!食べてしまうのがもったいないくらいです。
信じるものは・・・・・・・_f0145192_1628381.jpg

子供のいないワタシは「母の日」にプレゼントを頂けることなんて
一生ないと思っておりましたので、そのお心遣いが大変嬉しゅうございました。
Lee☆Ranママさん、本当にありがとうございました。
by urutemi2 | 2010-05-10 16:35 | 毎日