テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウルーのお仏壇
「ウルーちゃんにもお仏壇がいるんじゃないの?買ってあげるから探しなさい」
という実家の父のお言葉に甘えて、ネット検索してみるとその数の多いこと。

その中から、ウルーらしいのを選びました。
f0145192_16201975.jpg

部屋の中で違和感なく存在し、お色も白で爽やかです。

お骨も家に置いてあるので、
f0145192_16212942.jpg

ちゃんと収納するスペースがあります。

とりあえずあった写真を乗せてみたり、いただいたお花やおやつを置いてみると
f0145192_16225727.jpg

こんな感じになりました。
いつもみんながいる和室に置きましょうね。
家族ですもの。いつまでも一緒に。

f0145192_16252712.jpg

ウルーちゃんの新しいハウスですよ。

ウルーのことで、ワタシのことを父が一番心配してくれたし、思いやってくれました。
いくつになっても、親というのはありがたいものです。
[PR]
by urutemi2 | 2007-07-01 16:34 | 毎日