テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ペットシッターさん
先日、「ペットシッターさんについて教えて下さい」とお願いしたところ
いろいろな情報を寄せて下さり、ありがとうございました。

その中から「留守番わんにゃん」さんと「ドッグプランニング」さんを
選んで、初回の打ち合わせをさせて頂きました。
f0145192_164557.jpg

どなたかの紹介・・・というのは安心なものです。
テミーの場合はお散歩は必要ないので、とりあえず時間内一緒にいてもらうことにしました。
とにかくワタシにベッタリなので、
知らないおねえさんと一緒にいる・・・ということにまず慣れてもらうつもりです。

ワタシの父は高齢ですし、それ以外でもこれから先に何があるかわかりません。
テミーがお留守番をしなくてはいけない状況があるかもしれません。
その時のために、今から少しずつ準備をしていこうと思っています。
イザという時に、安心して頼める人がいるのは心強いものですよね。

留守宅に入ってもらうことに一抹の不安はあるものです。
なので、ワタシの部屋に外からかかる鍵をつけました。
f0145192_16521261.jpg

こうすることで、もしも何かあったとき
絶対にシッターさんのことを疑うことはありません。
いろいろな考え方があるかと思うけど、
ワタシはお願いする側の礼儀かと思い設置しました。

さて、ドキドキの第一回目は7月12日です。






いままで作成してきたブログ本。
「マルチーズ×2いつも一緒に」も今回で最後になりました。
今回は2ヶ月分ということでペラペラです。
f0145192_1720145.jpg

本当にコレを作っておいて、ヨカッタです。
この4冊はワタシの大切な宝物になりました。
[PR]
by urutemi2 | 2007-07-07 17:24 | 毎日