テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シッターさんがやってくるっ!
昨日は初めてシッターさんをお願いする日でした。
今回は「Dog Planning」さんの「堀越のりちゃん似」のシッターさんがやってきます。

初回打ち合わせのとき同様に
f0145192_14492027.jpg

いつものゴギタナイ座布団に新しいカバーをかけ
f0145192_1450788.jpg

いろいろなモノでゴチャゴチャしたテーブルの上を片付け
f0145192_1451088.jpg

トイレットペーパーだって、有名メーカーのそれも花柄に変え
きっちりと見栄を張ってお迎えします。

今回は45分コースです。
銀行へ行ったり、買い物したり、あっという間に時間が過ぎました。

家に帰って、シッターさんの報告を聞けば
「ワォーンって遠吠えしたり、ウロウロ落ち着かなかったけど
15分くらいしたら大人しく寝ていましたよ」って。
f0145192_14545971.jpg

まだまだシッターさんと楽しくお留守番はできないけれど
これから回数を重ねていくうちに慣れるといいね。

がんばったテミーちゃんにご褒美です。
カップケーキを作りましょうね。
f0145192_14562368.jpg

いいえ。これから小さくカットしますから。
おやつを食べたら・・・・・・
f0145192_1457543.jpg

小心者のテミーはどっと疲れが出たようです。
これからはひとりなんだから、いろいろガンバッテ。
[PR]
by urutemi2 | 2007-07-13 15:04 | 毎日