テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうしちゃったんだ?ワタシ。
夜眠れなくなりました。
月曜の朝から水曜の夜まで、ほぼ3日間眠れずに起きています。

火曜の朝に用事があったので、早起きをしなくてはいけませんでした。
もともと寝付きのいい方ではありません。
月曜の夜も布団に入ってもなかなか眠ることができず、あせればあせるほど眠れません。
羊を数えてみても、楽しいコトを考えてみても、何も考えないようにしても
どうしても眠れず、タイムアウト。目覚ましがなりました。

そのまま起きて、外出しお昼過ぎに戻って少し横になっても眠れません。
それどころか、起き上がったら今度は酷いめまいがしています。

実は3、4年前にも酷いめまいがしたことがあり
その時は寝ていてもめまいがして、とても起き上がることができず
1週間寝たきりになりました。
でも、今回のめまいは寝たり起きたり、頭を動かして動作を変える時に起こり、
しばらくじっとしていれば、治まってきました。

そんな状態なので、火曜の夜こそ、ぐっすり眠りたい!と願っていたのに
結局、眠気も起きずにそのまま水曜の朝になりました。

眠れずめまいがする・・・あまりにもつらいので
めまいがする中、病院へ行って薬をもらってくることにしました。
めまいのお薬と、睡眠導入剤を出してもらいました。
めまいのお薬はあまり効果が出ず、いまだにめまいがするけれど
睡眠導入剤のお陰で水曜の夜はグッスリ眠ることができました。

病院で診察してもらっても、これといって原因がわかるワケでもないし、
病名が出るワケでもありません。
年齢とともに、アチコチ原因不明の不調が出てくるものなのでしょうか。
ちょっと不安です。
f0145192_11393980.jpg

眠れないなんて、テミーと仲良しにもほどがあります・・・・・
[PR]
by urutemi2 | 2007-08-17 11:48 | ワタシのつぶやき