テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
次はクールベストで
テミーの夏のお出かけの必需品といえば
f0145192_15474521.jpg

首もとひんやりベルトでした。
でも、やっぱり首だけ冷やすのではなんだか物足りない。
そこで、巷で流行りの
f0145192_15492233.jpg

お水で濡らす「クールベスト」を購入してみました。
従来のものより軽量化されたといっても、
濡らすと小型犬にはちょっと重いかも。
着てみるとこんな感じ。
f0145192_15503623.jpg

冷水で濡らすとさらにひんやり。
クルマでエアコンの風の当たるところにいれば、かなり涼しそうでした。
f0145192_15531271.jpg

ただ、内側を拭けばあまりテミーは濡れずにすむけど
このベストを着たテミーをダッコしているワタシはビショビショになりました・・・・・
[PR]
by urutemi2 | 2007-08-23 16:00 | 毎日