人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おニューになりました
クルマのことをただ移動の手段と考えている人も多い中
ワタシはクルマに乗っているのも運転しているのも、洗車だって大好き。
なのでワタシにとって「クルマ」は趣味のひとつです。

乗っているクルマが7月にフルモデルチェンジをしました。
う~む、気になる気になる。
そこでテミーにお願いして
おニューになりました_f0145192_2065637.jpg

オットにかわいくおねだりをしてもらったお陰で
おニューになりました_f0145192_2075848.jpg

7月の台風せまる日曜日に買いに行くことになりました。

そして、待つこと1ヶ月半。
ついに「祝・納車!」
おニューになりました_f0145192_2095482.jpg

テミーの真っ白な毛がとても映える真っ赤っか。
前のと比べてみても
おニューになりました_f0145192_2011561.jpg

かなり赤い。
ほんとはワタシ、赤いクルマが大好きなんです。

さらに今回は待望の
おニューになりました_f0145192_2017727.jpg

ナビ付きです。
これで遅ればせながら、ナビについて語り合えますョ。

子供のいないワタシたち夫婦。
本当なら老後のためにせっせと貯金に励まなくちゃいけないハズなのに。
まったくもってキリギリスな夫婦デス。

といってもね・・・
ピッカピカのおニューのクルマです。ワーィワーィ!うれしいな~
もう少し涼しくなったら、みんなで揃ってお出かけしましょうね。
おニューになりました_f0145192_20194892.jpg


どっからともなく聞こえてくる
「無駄遣い~無駄遣い~」の声は、この際聞こえないことに。
by urutemi2 | 2007-08-28 20:34 | 毎日