テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お日様ニコニコ、困りマス
昨日はテミーの眼科への月に一度のオツトメの日でした。
このところ、曇りの日が続いて少し過ごしやすくなっていたのに
昨日は朝からお日様ニコニコ、いいお天気になってしまいました。
行きは太陽に向かって進むので、前席は直射日光が当たり暑いこと・・・・
暑いのにめっぽう弱いテミーには困ったお天気になってしまいました。
でも大丈夫。
先日、クールベストを購入しましたもの。
f0145192_19551696.jpg

病院についても着ていましょうね。
ワタシがビショビショになるなんて、そんなのカンケーナイ!
テミーが涼しけりゃ、それでイイのさ~
でも濡れたのがわかりにくい色の洋服を着ていきましたケドね。

今回は検査のために、いろいろ目薬をさしたので
眼のまわりがビショビショになりました。
家で目薬をするときは、その都度拭いているけど。
f0145192_1957453.jpg

さぁ、がんばったスペシャルおやつも食べましたよね。

心配性のこのワタシ。
クールベストだけで暑かったら困りマス。
ってことで今回も首元ひんやりベルト&濡れタオルも凍らせて持っていきました。
バックに入れて持っていく都合上、たたんで凍らせました。
f0145192_2032838.jpg

f0145192_203538.jpg

前回は出かける直前に冷凍庫から出したので、いつまでもコチコチで使えませんでした。
なので、今回は1時間も前に出したのに・・・またまた失敗デス。
この状態、病院から帰ってきて家でのものなんですよ。
タダなのに保冷バックってスゴイのねー
f0145192_20102837.jpg




病院への道すがら、クルマから何気に見たこちらのお店
f0145192_20192346.jpg

「佐藤農園のお米、入荷しました。無農薬・有機栽培のおいしい新潟コシヒカリです」
の張り紙に引かれて見たけど、どうみてもクリーニング屋さんなんですケド。


う~む、気になる。
[PR]
by urutemi2 | 2007-09-05 20:31 | 毎日