人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
07 夏の旅行 そのに
おはようございます。
1日の始まりは美味しい朝ごはんから。
07 夏の旅行 そのに_f0145192_16325827.jpg

タマゴが「生」なのか、「茹で」なのか、これが問題だ!
答えは簡単、グルグルまわせばわかるんだ!とオット。
テミーも頂けるのか、頂けないのか、まわるタマゴに興味津々。
答えはなんと「温泉卵」でした。無事テミーも黄身を頂けました。

今日もなんだかいいお天気ですよ。
さぁ出発です。
まずはロープウェイに乗りましょう。
07 夏の旅行 そのに_f0145192_1639082.jpg

到着した先は、さらにいいお天気でした。
07 夏の旅行 そのに_f0145192_16394686.jpg

ここから少し歩くと「ドッコ沼」があります。
07 夏の旅行 そのに_f0145192_16404364.jpg

水辺でもあり、標高も高いので日陰に吹き渡る風の気持ちいいこと。

山歩きが好きな人たちは、この先をどんどん行くのでしょうが、
ワタシたちはココで終了です。
07 夏の旅行 そのに_f0145192_1643737.jpg

ロープウェイの出発駅から上を見ると
07 夏の旅行 そのに_f0145192_1643595.jpg

結構上まで行きましたね。

次はランチのお店を目指しましょう。
07 夏の旅行 そのに_f0145192_16462248.jpg

今日のお店はドッグカフェなのでテミーちゃんにもありますよ。
07 夏の旅行 そのに_f0145192_16471360.jpg

ササミのサラダです。
しっかり者のワタシは、タッパー持参で半分はお持ち帰りで。

ワタシのランチは
07 夏の旅行 そのに_f0145192_1649959.jpg

とろとろオムライスです。

ランチのあとは、また蔵王に戻って
07 夏の旅行 そのに_f0145192_16501138.jpg

お釜を見学です。とても綺麗な色をしていました。
07 夏の旅行 そのに_f0145192_16522883.jpg

ベンチに乗っているだけですが、対岸にある
07 夏の旅行 そのに_f0145192_1653594.jpg

「三階滝」と「不動滝」を見ることができます。

お宿に戻れば、お楽しみの夕食です。
07 夏の旅行 そのに_f0145192_16545845.jpg

今晩のお肉は陶板焼き。モチロン一口分けてあげるね。

07 夏の旅行 そのに_f0145192_16554763.jpg

明日はもうお家に帰るよ。
by urutemi2 | 2007-09-17 17:13 | 旅記録