人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
07 夏の旅行 そのさん
おはようございます。
今日は東京へ帰ります。
07 夏の旅行 そのさん_f0145192_15261343.jpg

朝からしっかり食べましょう~
07 夏の旅行 そのさん_f0145192_15264498.jpg

お膳チェックは忘れてはイケマセン。
タマゴのニオイはすーぐわかりますって。

出発前には、恒例のお部屋での記念撮影。
07 夏の旅行 そのさん_f0145192_1528588.jpg

とりあえずモデルさんに場所を確認してもらいましょう。

昨日にも増して、今日はいいお天気で暑いですよ。さぁ出発です。
まず「ダリヤ園」を見学しましょう。
07 夏の旅行 そのさん_f0145192_15301812.jpg

クールベスト&濡れタオル攻撃で暑さをしのぎましょう。
07 夏の旅行 そのさん_f0145192_15331285.jpg

どれも満開でとてもゴージャスです。
07 夏の旅行 そのさん_f0145192_1533323.jpg

あまりにも暑いので、早々に退散です。
山を越えて猪苗代方面へ向かいましょう。

今日のランチはこちらのお店で。
07 夏の旅行 そのさん_f0145192_15365482.jpg

店内ワンちゃんOKなんだけど、こちらも冷房などしておらず暑い・・・・
冷え冷え濡れタオルで涼んでもらいましょう。

ワタシは「スープセット」で。
07 夏の旅行 そのさん_f0145192_15383239.jpg

トマトのスープ、キッシュ、パン、デザートなどがついていました。
最後に桧原湖畔で
07 夏の旅行 そのさん_f0145192_15395517.jpg


東北自動車道を利用したときのお約束。
こちらのお店に寄りましょう。
07 夏の旅行 そのさん_f0145192_15441362.jpg

いつもの「ささみのテリーヌ」を注文しましょうね。
07 夏の旅行 そのさん_f0145192_15451148.jpg

器が「和」チックになってました。
半分をお持ち帰り用にとラップを用意してくれました。








テミーが生まれる前は、ウルーと3人での旅行は数回あるけれど
それ以降はずっとウルーとテミーとオットとワタシの4人での旅行でした。
それが、今回からはテミーと3人です。

最初はちょっと寂しいかな・・って思ったけど
いつも、どこでも、どんな場面でも
「ウルーちゃんだったらさぁ~」とか
「ウルーちゃんもお肉には眼がなかったよねー」
などと自然に会話にウルーも登場していました。
07 夏の旅行 そのさん_f0145192_15595383.jpg

ワタシも出発前に「ウルーちゃんも行くよ」って声をかけたけど
きっとテミーが天国のウルーに連絡したんだね。
「旅に行くよ」って。
姿は見えないけど、やっぱり一緒デス。
by urutemi2 | 2007-09-18 16:08 | 旅記録