テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お彼岸なので
この3連休の最後の24日。
まだお彼岸週間なので、ウルーを荼毘に付して頂いたお寺さんにも行ってきました。
f0145192_1547838.jpg

お骨は家にあるので、ここにはウルーがいないことがわかっていても
このお寺さんで荼毘に付したその時の記憶が生々しく思い出され
なんとも悲しく涙が溢れてきました。
また、テミーにとっても何かを感じるのか、いつになく落ち着きがなく
少しパニックになっていました。
f0145192_1549680.jpg

駐車場にはこんな置物がありましたョ。

お寺さんをあとにして、これから楽しいおやつの時間です。
この日は涼しかったので、テラスのお席でも大丈夫かと思い
新宿御苑近くのこちらのお店へ行って見ることにしました。

新宿御苑に着いたとたん・・・・・ものすごい大雨に。
ワンちゃんOKのお席はテラスです・・・・
でも少しは屋根があったような記憶があり、
行ってみると確かに屋根はあったけど残念ながら満席でした。

う~む。
それじゃ前にも行ったことがあるけど、少し歩いてこちらのお店にしましょうか。
f0145192_15592211.jpg

こちらは店内ワンちゃんOKのドッグカフェです。
なんだかテミーの念力で雨を降らせたような気がしてなりません。
だって、ここだったら
f0145192_160487.jpg

テミーちゃんメニューがあるんですもの。
f0145192_1621180.jpg

テミーには、一番カロリーの低い「パンプキンボール22kcal」
ワタシはチーズケーキ、オットはミルクレープ。
f0145192_1634688.jpg


お外に出れば、テミーの念力の大雨もすっかり上がり
f0145192_1655431.jpg

新宿御苑はワンちゃんは入れませんが、新宿御苑と通りの間は
f0145192_167050.jpg

木がこんもり茂った気持ちのいい道がかなり長く続いています。

またまた今回もレジ脇商法。
お支払いをしている間になにげなく見たら、こちらのシャツが30%オフに。
f0145192_16192385.jpg

なんだかヒミツの素材で、霧吹きで少し濡らすだけで冷却効果があるとか。
暑がりテミーにはまだ必要かもしれません。
サイズもピッタリ。
ワタシの好きなしましまだし、背中と前に刺繍が施されたかわいいデザインだったので
ついつい購入してしまいましたとさ。
[PR]
by urutemi2 | 2007-09-26 16:28 | 毎日