テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日はメデタキかな
本日10月10日はテミーのお誕生日です。
平成10年生まれなので
f0145192_15464228.jpg

平成10年10月10日(テんがミっつでテミーです。)

お誕生日にはケーキは欠かせません。
今回は こちらのお店で注文しました。
せっかくですので、ケーキと記念撮影。
f0145192_1551817.jpg

ローソクにも火をつけてみましょうね。
f0145192_15521097.jpg

テミーのお誕生日で買ったケーキだけれど
f0145192_15525178.jpg

ケーキなんて食べて、またお腹を壊したらタイヘンです。
オットとふたりで、いただきました。
イヌ用と言われなければ全く気がつかないほど、甘さ控えめで美味しかったです。

今回は特にプレゼントのお品は用意していませんが、
これからもテミーちゃんの幸せを第一に考えていくことを約束するからね。
誠心誠意、お世話をすることを約束するからね。
大事にするからね。
f0145192_1557045.jpg

テミーにとってこの1年は
緑内障を発症して、手術し入院しました。
その後も大変な思いで通院したけど、結局視力は失いました。
そんなことから心の病になり、不眠症と恐怖症になりました。
それが良くなったと思ったら、大好きなウルーとの別れがありました。
心臓病も少しずつ進行しています。
この8歳という1年はまるで厄年のようでした。
だから今日から始まる9歳は、
元気で幸せで平和に過ごせることを願わずにはいられません。
そして、1日でも長くワタシの側にいてくれることを強く望んでいます。

どうか幸せな1年になりますように。
テミーちゃん、お誕生日おめでとう!
[PR]
by urutemi2 | 2007-10-10 16:18 | 毎日