テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そろそろいいよね
テミーの毎朝のお顔拭き用タオルは
なぜか、粗品などでもらうペラペラのタオルを半分にチクチクして使っています。
f0145192_16142920.jpg

基本的にはお花柄だったりと、かわいいモノを使っているのですが
コレはもう限界ですね。
柄も薄くなり、破けてきました。

そろそろ新しいモノをチクチクしなくちゃ・・・
そういえば、かわいいアレがあったじゃん。
f0145192_16172060.jpg

以前に新規に新聞を契約したときにもらったスヌーピーシリーズタオル。
実は契約したけど、すぐに解約をお願いしました。
その時に「プレゼントのタオルは引き取りに行きますから・・・」と言われていました。
f0145192_16215072.jpg

2箱ももらっちゃったし。
確かに契約を破棄したんだから、取り返しにくるのは当然よね。
で、1日待ち、3日待ち、1週間待ち、
1ヶ月、半年、1年、2年、3年待ちましたがまだ来ません。
ってことは、もう絶対に取りに来ないよね?
もう使っちゃってもイイよね?
f0145192_16225574.jpg

一番好きなスヌーピーで作っちゃいました。
もう明日取りに来ても、スットボケますョ。
さ、明日からはコレでお顔を拭きましょうね。

まだまだたくさんペラペラタオルはありますよ。
ただスヌーピー以外は、半分にしたら顔と胴体の不気味ちっくになりますケド。






いつも仲良くしてくださっているナヲさんのブログで紹介されていたので
ワタシもさっそくやってみました。
それは、コレ
そしてコレ
(ワタシは記事に載せるやりかたがわからなかったので)
テミーとウルーがルービックキューブになっちゃいましたョ。
かわいくて、プリントアウトもしちゃいました。

詳しくはこちらで。
[PR]
by urutemi2 | 2007-10-14 16:45 | ワタシのつぶやき