テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「ハジメマシテ」のお出かけです
今日はテミーとふたりで久しぶりのお出かけです。
f0145192_16381767.jpg

なんと、ブログで仲良くして下さっている小春ちゃんとのデートのお約束です。
f0145192_16394799.jpg

小春ちゃん、ハジメマシテ。
f0145192_16403026.jpg

想像していた以上に、セレブな雰囲気を漂わせたお上品な小春ちゃんでした。
本日お召しになっていたお洋服もエレガント。
とてもよくお似合いでした。
f0145192_16422527.jpg

小春母さんもとてもお綺麗で、明るく素敵な方でした。
アレコレたくさんお話をして、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
これからも、テミー共々仲良くして下さいね。
本当に今日はありがとうございました。

お土産もいろいろ頂きました。
f0145192_16451285.jpg

おいしそうなおやつの数々。
f0145192_17114134.jpg

素敵なネックレス
f0145192_1712910.jpg

噂の「Leeちゃん&Ran君母さんご長寿リンゴ」も分けて頂きました。
本当にありがとうございました。
f0145192_17124545.jpg

お店の手作り牛乳ゼリーもお土産に頂きましたョ。





まずは前菜
f0145192_1714284.jpg

メインはお肉料理で
f0145192_17144638.jpg

デザートも素敵!
f0145192_17151059.jpg

あ~美味しかった!
[PR]
by urutemi2 | 2007-10-19 17:23 | 毎日