テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぐうたら専業主婦って呼ばないデ
ワタシは働きに出ることもなく、
毎日テミーとふたりでのんびり暮らしている専業主婦です。

お風呂に入った時には、ブラシを片手に汚れをゴシゴシ掃除しています。
それなのに・・・
f0145192_1942753.jpg

隅っこにはカビがはえ
f0145192_19422997.jpg

床は黒ずみ
f0145192_19424968.jpg

フタだってカビカビに・・・・

夕食後は使ったガスレンジもきれいに拭いています。
それなのに・・・
f0145192_19442548.jpg

何かがしっかりこびりついています。

トイレを綺麗に掃除すると綺麗な女の子になる・・・って母に言われていたので
トイレだって、せっせとお掃除しています。
それなのに・・・
f0145192_1946362.jpg

手洗い場所が黒ずんでいます。

もうこうなってはお手上げですョ。
ダスキンさん、今回もよろしくお願いします~
f0145192_19473674.jpg

玄関に付けていた柵をココにずらし、テミーが見に行くのを阻止しましょう。

ダスキンさんのお兄ちゃんがふたりで、せっせとお掃除してくれました。
f0145192_19503227.jpg

隅っこのカビも
f0145192_19505053.jpg

床の黒ずみも
f0145192_19511351.jpg

フタだって、スッキリと。
お風呂場のお掃除はイスや洗面器など小物も含め、隅から隅まで綺麗にしてくれます。
お風呂場全体がなんだか明るくなりました。

あのガス台だって
f0145192_19542257.jpg

トイレの黒ずみだって、ピッカピカ
f0145192_1954414.jpg

便器の内側のブラシが届きにくい場所や根元も綺麗になりました。
f0145192_19575276.jpg

これでいつお正月がきてもよござんす~
[PR]
by urutemi2 | 2007-10-25 20:05 | ワタシのつぶやき