テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
07 紅葉を楽しむ旅 そのいち
台風も過ぎ去り、朝からイイお天気です。
それでは、urutemi家紅葉を楽しむ旅へGO!GO!

こんなに爽やかなお出かけ日和なのに
高速道路もガラガラでどんどん進みます。
まずランチの予定だったけど、早く着いてしまったので先に観光しましょう。
f0145192_1212198.jpg

水沢観音へ行って見ました。
f0145192_1214746.jpg

こちらの紅葉はまだのようですが、
有名な場所なのか、観光バスでぞくぞくとやってきます。
せっかくですので、ひいたおみくじは
f0145192_1224785.jpg

縁起のいい「大吉」です。

それなのに・・・・・・・予定外の出来事が次々と・・・・
まず予定していたランチのお店が「本日貸切」に。
それじゃってことで次にむかった「クローネンベルクドイツ村」
いいお天気なのでテラスでも大丈夫。ソーセージランチでも食べましょう!
と向かったけれど、なんだかすごい渋滞です。
やーーーーーっとたどり着いたけど、駐車場も満車状態です。
なんと10月28日は「群馬県民の日」のため入場無料・・・だって。
それでなのね。
あまりにもひどい混雑なので挫折。

近くの道の駅で何か食べましょう・・・・こちらも大混雑です。
注文するまでにかなり時間がかかった上に、
出てくるまでにさらに30分から40分もかかるって。
注文したのはソース焼きそばなのに・・・挫折。

結局・・・
f0145192_12103291.jpg

コンビニでお弁当を買ってクルマの中で食べました。
f0145192_1211586.jpg

まったくなんてついていないんでしょう~
群馬県民があちこちのお得なお楽しみを求めて、群馬県中を右往左往している時に
部外者がわざわざ足を踏み入れちゃったなんてね。
「大吉」だったのに。

夕方になり、やっと草津の今回のお宿に到着しました。
急いで温泉に浸かれば、もう夕食の時間です。
エビちゃん、アユちゃん、いろいろ並んでいました。
f0145192_12162597.jpg

しゃぶしゃぶとすき焼きの混ざったようなお鍋です。
f0145192_12164084.jpg

タマゴをつけていただきました。
f0145192_12192689.jpg

こちらでの食事はお部屋や個室ではないので、テミーはイスの上で待ってます。
やっとなんとなくもらえそうなモノがでてきて、ちょっとウレシソウですョ。

今日はなにかと予定外な1日でした。
それにお天気がよくて思いのほか暑かったです。
自分のゴハンも済ませたら、一足お先に
f0145192_1222177.jpg

明日は予定通りになりますように。
[PR]
by urutemi2 | 2007-10-31 12:35 | 旅記録