テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は眼科の日
今日は月に一度の眼科通院の日です。
昨日の天気予報では雨でしたが、なんとか降られずに済みました。
片手でテミーをだっこして、カサさして・・・は結構キツイものがありますからね。
f0145192_15455886.jpg

1ヶ月ぶりの病院は待合室が綺麗になり、診察室も以前より広くなっていました。

気になる診察結果は、変化ナシの現状維持で安定しているとのことで一安心です。
手術した右眼はもう見えていないけど、それでも明るい暗いくらいはわかるし
なにより手術で入れたバルブの状態が良好なことが嬉しい限りです。
前回、良い方の左眼の眼圧が低くて気になっていましたが
それも正常範囲内に戻っていました。

診察を終えれば、がんばったテミーにはスペシャルなおやつが待っています。
f0145192_15515427.jpg

そして、今回さらに嬉しいコトが。
今まで1ヶ月に1度の診察でしたが、今度から2ヶ月に1度でよくなりました。
ということは、次回は来年の1月です。
診察して頂くことは安心材料ではあるけれど
テミーにしたら負担なコトだし、病院はできることなら行きたくない場所ですものね。



クルマの停車中に見かけた街のヘンなお店。
今回はこちら
f0145192_15541913.jpg

「勝負中」って「営業中」ってコトかしら?
たかがラーメンでそんなに力を入れられても困りますケド。
そして「BGMはE・YAZAWA」
店主の熱いキモチが感じられます。
[PR]
by urutemi2 | 2007-11-06 16:07 | 毎日