テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
来年でいいはずだったのに
先日、今度は来年でいいことになったと喜んでいたのに
f0145192_15575762.jpg

また眼科へやってきました。
2ヶ月あいだがあくので、先日その分の目薬をもらってきたのですが、
家に帰ってみたら、4種類のはずが3種類しか入っていませんでした。
その1種類が特になくなりそうだったので、あわててもらいに行ってきました。

目薬を受け取るだけなので、時間はかかりません。
帰り時間はちょうどランチ時。
f0145192_1623760.jpg

帰り道にある「VCROP Cafe」さんへ寄ってみました。
今日のごはんは「野菜たっぷり豚キムチ丼」
f0145192_1644691.jpg

生卵をかけて頂きます。
ごはんにはゆで卵が乗っていることが多いので、それをテミーに・・・と思っていたので
生卵とはテミー共々ちょっとガッカリ。
でも、美味しかったけど。
デザートは「柿入りヨーグルト」
f0145192_1674566.jpg

こちらのお店、家からもわりと近いし、パーキングメーターもあるし
雰囲気もいいしで結構お気に入りです。
f0145192_168418.jpg

ただ狭いお店なので、禁煙じゃないのが難点だけど。
[PR]
by urutemi2 | 2007-11-08 16:16 | 毎日