テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いくつになってもメデタキこと
一昨日11月8日は、ワタシの誕生日でした。
年を取ってくると、あまり嬉しくナイって言う方もいらっしゃるようですが、
ワタシはいくつになってもウレシイです。
この世に生まれ出た幸せな特別な日ですもの。大事な日です。
それに、いくつになっても誕生日プレゼントなどを頂き、喜んでいます。

オットからは、今更ながらのDS。お色はやっぱりピンクで。
f0145192_16512988.jpg

最近テレビ番組の「秘密のケンミンショー」がお気に入りなので
ソフトもそれにちなんだものを選んでくれました。

友人たちからは、ピンクの濃淡のアレンジメント
f0145192_16531741.jpg


すそにピーズをあしらった暖かそうな手袋
f0145192_16542110.jpg


綺麗なお花と美味しそうなおやつのセット
f0145192_1655182.jpg

などを頂きました。

テミー共々、この1年あまり良い年ではなかったので
これから始まる1年が穏やかで平和に過ごせるようにと願っています。
f0145192_16581814.jpg

[PR]
by urutemi2 | 2007-11-10 17:02 | ワタシのつぶやき