人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メデタキ日には外食を
誕生日はメデタキ日。
そんなメデタキ日には、みんな揃って食事に行きましょう。
お天気がよくなりそうで、ならない日曜日の夜に恵比寿まで行ってきました。
今回のお店はこちら
メデタキ日には外食を_f0145192_16295896.jpg

恵比寿ガーデンプレイスのすぐ近くにある、ワンちゃん店内OKのお店です。
お水も出ないしやワンちゃんメニューなどはないけれど、
「スタッフもみんなイヌ好きなので、ワンちゃんは歓迎しています」って言ってくれました。
いいお店デス。

頼んだお料理は「きのこの温製サラダ」
メデタキ日には外食を_f0145192_16313184.jpg

「きのこのキッシュ」
メデタキ日には外食を_f0145192_16331437.jpg

「ズワイガニのクレープ包み」
メデタキ日には外食を_f0145192_16335470.jpg

「真鯛と野菜の炭火焼」
メデタキ日には外食を_f0145192_16342913.jpg

「鴨のコンフィ」
メデタキ日には外食を_f0145192_163594.jpg

どのお料理もとても美味しかったです。
デザートは「クリームブリュレ」を頼んだのですが、
思わずガツガツ食べてしまい写真を撮り忘れてしまいましたョ。

場所柄、外人さんのお客様も多く、
また隣のお席ではボーダーコリーちゃんがテーブルの下でお利口にステイしていたりと、
なんともお洒落なお店でした。

クルマを駐車した恵比寿ガーデンプレイスでは
メデタキ日には外食を_f0145192_16392226.jpg

イルミネーションが綺麗に輝いていました。
メデタキ日には外食を_f0145192_16395824.jpg

田舎モノのワタシとテミーは、久しぶりの都会の雰囲気にウットリ&キョロキョロ。
キラキラ輝くイルミネーションって、なんて素敵なんでしょう。
とても楽しい誕生日の食事となりました。
by urutemi2 | 2007-11-12 16:46 | 毎日