人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11月のやることリスト、終了
11月のやらなくちゃいけないことが終了しました。
懸案事項が片付いてちょっと安心です。

まずワタシ編
☆運転免許書の書き換え
11月のやることリスト、終了_f0145192_15335621.jpg

☆秋の健康診断
母が乳がんで亡くなっているので、
年に1回のマンモグラフィー撮影と年に2回の超音波検査をしています。

さらに、4月の人間ドックで左眼が悪いことがわかり、その経過観察の検診。
乳がんも異常がないことがわかり、左眼も特に変化がないのでまた半年後。
で、お会計は
11月のやることリスト、終了_f0145192_15383155.jpg


次はテミー編。
11月のやることリスト、終了_f0145192_15403529.jpg

☆秋の健康診断
心臓病のレントゲン撮影、超音波、心電図と血液検査をお願いしました。
小心者のテミーは緊張してドキドキっぷりがヒドイので、
落ち着かせたりしながらの検査なので1時間半くらいかかりました。
11月のやることリスト、終了_f0145192_15412353.jpg

暑い夏が続いたので、悪くなっているのではと心配でしたが、
心臓の雑音は相変わらずだけど、状態的には6月の検査の時と変化はないようでした。

そして、血液検査ですが
11月のやることリスト、終了_f0145192_15431667.jpg

前回コレステロール値と中性脂肪が高かったので気になっていましたが
どちらも正常範囲内に戻っていました。
この魚セットがよかったのかな。
11月のやることリスト、終了_f0145192_15444870.jpg

ゴハンは魚の缶詰、お肉の缶詰の時はサーモンオイルをかけ
おやつはかつおのステーキで。

で、気になる医療費は
11月のやることリスト、終了_f0145192_15463117.jpg

オットの健康保険の扶養家族のワタシとテミーじゃ、かかる金額がかなり違います。
でも検査は安心料・・・と思えば安いものです。
11月のやることリスト、終了_f0145192_15473022.jpg

数ヶ月前にお腹を壊して以来、体重が戻らないことが気がかりでしたが
血液検査でも特に問題はなく、
また心臓病も悪いなりに安定しているようなので、こちらも一安心です。
11月のやることリスト、終了_f0145192_15485850.jpg

これでしばらくのんびりダラリンと暮らせます。
by urutemi2 | 2007-11-30 16:06 | 毎日