テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クーポン券につられて
11月の初め頃に新聞のちらしで入っていたこちらのクーポン券。
f0145192_201121.jpg

すぐに行きそうになったけど、有効期間が11月30日からでした。

f0145192_2031098.jpg

早速11月30日になったので行ってみました。
マックフルーリーのストロベリーショートケーキだけを買おうと思ったけど
f0145192_2044653.jpg

それじゃ、マックラップのえびサウザンも。
f0145192_2072285.jpg

今日は近くのお店だったので家まで持って帰りました。
f0145192_20867.jpg

フワフワのスポンジケーキがたくさん入っているのかと思ったけど
期待に反してあまり入っていませんでした。
f0145192_2010917.jpg

こちらもソースがあまり入っていなくてバサバサしてました。
f0145192_20114944.jpg

今回はワタシにはイマイチだったけど
きっとまたクーポン券につられて行くんだろうな~
[PR]
by urutemi2 | 2007-12-02 20:22 | 毎日