テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチでドライブ
週末はいいお天気でしょ~って天気予報で言われちゃうと
なんだかお出かけしたくなるものです。
そんなワケで、2日の日曜日にみんなでランチをしに出かけました。
ランチだけじゃツマラナイのでドライブも兼ねて
家からほどよい時間で到着する小田原の こちらのお店まで行ってきました。
f0145192_16141581.jpg

年末年始には伊豆へ行くので、帰りによく利用したものですが
最近は山越えが気に入っているので寄ることができずにいました。
しばらくぶりに行ったらお店の看板にも「PET OK」と書かれていましたよ。
なのでもちろん店内もOKだし、イスにだって座れます。
f0145192_16162464.jpg

お楽しみのランチは
f0145192_16164443.jpg

サラダ
f0145192_16165778.jpg

ホカホカのフォカッチャ
f0145192_16171078.jpg

イカのラタトゥユ
f0145192_16172065.jpg

牛タンの煮込み
f0145192_16173039.jpg

デザートのチーズケーキ
とても美味しく頂きました。
こちらのお店は雰囲気もいいし、お味も好きだけど
なにより窓から見える景色がとても気に入っています。
f0145192_16213598.jpg

海を眺めながらの食事は格別です。

お腹も一杯になったので、次は箱根を目指します。
天気予報通りに
f0145192_16224985.jpg

芦ノ湖と富士山と箱根神社の鳥居・・・絵葉書のような景色を見ることができました。
テミーが生まれる前の数十年間ずっと、年末年始は実家の両親と箱根で過ごしていたので
初詣といえば
f0145192_16251441.jpg

こちらの箱根神社でした。

お参りしたあとは御殿場から山中湖へ回ります。
山中湖はちょっと寒かったけど、ケーキの美味しさには勝てません。
f0145192_16271424.jpg

テラスのお席だけどやっぱりこちらのお店へ行っちゃいました。
f0145192_1629409.jpg

熱々カフェオレと
f0145192_16295660.jpg

熱々のアプリコットコブラーで。アイスもどんどん溶けていきます。
f0145192_1632025.jpg

なにかと気ぜわしくなる前にのんびりドライブ。
とても楽しい1日でした。
[PR]
by urutemi2 | 2007-12-04 16:41 | 毎日