テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミ子さん
テミーは去勢手術はしてあるけれど、
ワタシにしたら、どっから見ても「きりりとした男のコ」としか思えません。
f0145192_15581496.jpg

ですが、世間に出ると小心者が表情に表れてしまっているのか
ブルーのシャツ着て、ブルーのリードをしていてもよく「女のコですか?」って。
なのでテミーの洋服はなにがなんでも男のコ色で揃えています。
f0145192_1613188.jpg

それなのに、i-dogさんでのセールでついついワタシの好みで
f0145192_1631911.jpg

禁断の女のコ色を買ってしまいました。
コレじゃどっからみてもテミ子さん。
f0145192_1642410.jpg

そういえば、お世話になっている眼科の看護師さんたちにも
「テミ子さん」って呼ばれていましたっけ。

やはり皆さんも女のコには女のコ色、男のコには男のコ色を選んでますか?


   ☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


テミーのゴハンにはいつもキャベツを刻んで入れています。
でも毎日毎日同じキャベツっていうのもドウかと思い、野菜たっぷりの
f0145192_1682331.jpg

こちらのフードをトッピングにと購入してみました。
密閉容器に水と一緒に入れて一晩置きます。
f0145192_1612311.jpg

まだ初めてなのでお腹が驚かないように少量から。
そしてさらに細かく刻んでいれました。
セロリ系の漢方薬のようなニオイがかなりしますが、
f0145192_16285566.jpg

テミーは気にせずバクバク食べちゃいました。
お腹が受け付けるかどうかは、もうしばらくしてから。
[PR]
by urutemi2 | 2007-12-06 16:39 | 毎日