テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちゃんと選んでマス
テミーはソファの上が大好きです。
この季節、朝は寒かったり日中は暖かだったりと1日の中でも変化をしています。
なので、ソファの上のテミーもウロウロ。
基本はタオルの上で。
f0145192_11472289.jpg

日中お日様があたり、部屋が暖かくなると
f0145192_11475312.jpg

何も敷いていない場所に移動。
そして夜になり寒くなってくれば
f0145192_1149040.jpg

暖かいボアのモコモコの上で丸くなっています。
f0145192_11493056.jpg

なので今テミーがどんな状態でいるのか一目でわかり便利デス。


     ☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

先日ついにこちらのお店に足を踏み入れてしまいました。
f0145192_11514489.jpg

メガネ屋さんです。
ワタシはずっと視力がよかったのでメガネは必要ではありませんでした。
f0145192_1153742.jpg

ついにこの年になりメガネデビューです。
最近どうも新聞が読みにくいし疲れるので老眼かも・・・・と思い
100円ショップで老眼鏡を購入したのですが、なんだかよくありませんでした。

先日眼科検査に行ったときに、
少し視力が落ちていることと乱視があることがわかったので
どうせなら・・・ってことで遠近両用メガネを作ってみました。
f0145192_1204183.jpg

ぶー。
なんとも知的に見えるメガネはずっとワタシのアコガレだったのに。
それが老眼とはねぇ・・・・ガッカリ。
せっかく作ったけど、あまり使う気になりません。
作って安心しちゃうタイプです・・・・・
[PR]
by urutemi2 | 2007-12-08 12:13 | 毎日