テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
親心なのに。
テミーはいつでもワタシの側にいたいタイプです。
ワタシが自分の部屋のドレッサーの前で顔や髪を整えているときも
f0145192_1625166.jpg

すぐ側に控えています。
この時期、カーペットだけでは少し寒いかも・・・な親心。
f0145192_1634434.jpg

テミーがいそうな場所に、フリースの毛布を敷いてあげたのに
わざとよけています。
それじゃこっちにすれば
f0145192_1654332.jpg

やっぱり元の位置に戻ってきます。
寒くないように・・・の親心。ナゼ気に入らない?
f0145192_1681138.jpg

「小さな親切、大きなお世話」ちっくになってマス。
敷物好きのウルーだったら、きっとしっかり乗って感謝されたはずなのに。
[PR]
by urutemi2 | 2007-12-12 16:19 | 毎日