テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほんとはご存知だったのね
くつろいでもらおうと思って、大分前に購入したこちらのクッション。
f0145192_15531734.jpg

タオルもピーンとして、いつでもキモチよく乗れるようになっています。
それなのに、乗っていると思えば
f0145192_15554328.jpg

綺麗に整えたタオルをグシャグシャにしただけで
f0145192_15563212.jpg

立ち去って行ったり。またあるときは
f0145192_15571651.jpg

掘って掘って掘りまくり、
f0145192_15575116.jpg

タオルを追い出して、ご満悦になっていたりと
どうも正しいクッションの利用法を理解していない様子です。

それが、なんとある時
f0145192_1559925.jpg

ちゃんと正しく使っているじゃありませんか!
f0145192_15595143.jpg

何年も待った甲斐がありましたョ。
f0145192_1603499.jpg

そうそう、こうやって寝るものですよ。さらにさらに
f0145192_1613432.jpg

キモチよさの極致、ヘソ天寝までしてくれるじゃないですか!キャー!

オットに無駄なモノだと邪険にされ続けたこのクッション。
ついに気に入ってくれたのね~母はウレシイざます。
f0145192_1633365.jpg

えっ、ソウなの?
[PR]
by urutemi2 | 2007-12-14 16:13 | 毎日