テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どんどん年末ちっくに
先日来年のカレンダーが届き、年末近し・・・という雰囲気が漂い始めましたが
この日曜に年賀状を作成し、年末ちっくが否が応でも高まって参りました。

年賀状の作成はオットの唯一の担当仕事。
今回も無事に完成しました。
まじめモノとふつうモノ、あとはイヌモノの3種類を2種類作ってくれました。
こちらはふつうモノ。
f0145192_15544348.jpg

イヌモノはこんな感じに。
f0145192_15553053.jpg

ウルーの扱いをどうしようかと悩みましたが、
小さくお星様になったことを書いてみました。
気分は喪中なので「おめでとう」系の文字は省かせてもらいました。
これであとはポストへ出しに行くだけとなりました。
f0145192_15574163.jpg

表も裏も印刷だけでは味気ないものです。
下手な字ではございますが、やっぱり何か一言書き入れようと思っています。
書いたらさっさとポストへ出せば、元旦にはちゃんと届きそうですョ。

クリスマスケーキも予約したし。
毎年食事に行っていた近所のお店が今年から全員一緒の時間指定となり
さらに「こんな田舎でこの値段とは!」とお値段もかなりアップしてました。
なので、今回のクリスマスイブはピザのデリバリーに決定です。
しっかり予約も済みましたョ。

あと残るは大掃除。
コレが一番やる気が出ない・・・・・
[PR]
by urutemi2 | 2007-12-18 16:10 | 毎日