テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
有給休暇の使い方
オットはサラリーマンなので有給休暇があります。
あまりお休みしないので、その休暇もどんどん貯まっています。
なので消化するために、特に用事もないけれど昨日取る事にしたようです。

年末のこの時期にオットがいるということは
力仕事の大掃除をしっかり頼もうかと思ったけど
前から行ってみたかったカフェへランチをしに行ってしまいました。
パーキングメーターにお金も払い、いざ期待のカフェへ。
f0145192_16282727.jpg

ガーン。
HPはないのですが、あちこちの記事に「定休日はナシ」って書いてあったのに。

中目黒、代官山、恵比寿、この界隈はワンちゃんOKのカフェも多いのですが
いざ行くとなると場所が定かではありません。
それにもうお腹がペコペコです。
なので、青山方面へ移動して以前にも行ったことのあるこちらのカフェへ。
店名通りに
f0145192_16322554.jpg

f0145192_16324350.jpg

普通は「お好きなお席へどうぞ」と言われるところを
「お好きなイスへどうぞ」って声を掛けられます。
そう言われて一瞬足が止まってしまいましたョ。

こちらのカフェはワンちゃんにお水かミルクのサービスがあります。
テミーは普段ミルクは飲まないので、お水で。

注文したランチは「チキンのラタトゥユ」
f0145192_16352144.jpg

かなりパンチのあるランチなのに、食べ終わってもなんだかお腹にまだ余裕がありますョ。
甘~いモノが食べたい気分です。
ならば帰りにいつものカフェへ。
f0145192_16371992.jpg

とっても甘い
f0145192_16374921.jpg

「キャラメルハニートースト、バニラアイス添え」をペロッと完食致しました。
f0145192_16392513.jpg

最近はテミーちゃんメニューのないお店ばかりですものね。
f0145192_16401185.jpg

そして今回の魅惑のレジ脇商品
f0145192_1641134.jpg

かわいくて2袋も買ってしまいましたとさ。
とても楽しい有給休暇となりました。
[PR]
by urutemi2 | 2007-12-20 16:54 | 毎日