テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
くっつき虫くん
甘えん坊のテミーはワタシがドッカリと腰を落ち着けてテレビなどを見ていると
f0145192_16352739.jpg

こうやって抱きついてグースカグースカ。
f0145192_16362994.jpg

ちょっと重いけどテミーの体温を感じられて、そんなくっつき虫くんが大好きです。


     ☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

「最近気になるシリーズ」

よく行く公園で最近よく見かけるマルチーズちゃん。
f0145192_16395337.jpg

いつもパパさんの自転車前カゴに乗ってやってきます。
まだまだ若い2歳の女の子。すっごく元気一杯です。

その公園の近くの川にいるこの鳥。
f0145192_1642020.jpg

ハトでもないし、何という種類の鳥でしょうか。
橋の手すりに何十羽といてその景色は壮観です。

近所の自動販売機でみかけました。
f0145192_1644856.jpg

アキバ名物「おでん缶」は知ってたけど、ラーメンにおうどんまであるんですね。
同じうどん缶でも、「カレーうどん」の方が50円高いのはなぜだろう?

くつろいでいるテミーの姿をみて
f0145192_1645475.jpg

手かと思ったら足だった。
[PR]
by urutemi2 | 2007-12-26 16:54 | 毎日