人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感謝のキモチで一杯です
2007年を振り返って。
今年はなんといってもウルーのことが一番悲しい出来事でした。
いきなり、何の前ぶれもなく、ある日お星様になり虹の橋を渡っていきました。
今でも信じられない気持ちで一杯だし、なにより自分の都合で病院へ預けてしまい
ひとりで旅立たせてしまったことが今でも後悔として残っています。
そして、ウルーはうちのコになって幸せだったのかな・・という不安もありました。

テミーについては、去年の手術の経過の悪い状態を引きずっての今年の始まりでした。
眼の方が安定してきたと思ったら、恐怖症と不眠という形で心の病を発症しました。

そのたびにメソメソしているワタシをいつも皆様が勇気付けてくれました。
まるで自分の事のように心配して、温かい言葉をたくさん掛けて下さいました。
ワタシは皆様のお心遣いで勇気と元気を出すことができました。
本当に感謝のキモチで一杯な1年となりました。
ありがとうございました。

テミーに関しては、眼の状態も安定しているし、心の病もすっかり良くなりました。
そう思うと、悲しい事山盛りの1年だと思っていましたが、
よい方向へ向かっての年の終わりのように思えます。

今年1年も、ワタシの拙いブログに温かいお言葉を寄せて下さり
本当にありがとうございました。
感謝のキモチで一杯です_f0145192_1140338.jpg

感謝のキモチで一杯です_f0145192_11402349.jpg


今年もテミー家では31日から2日まで伊豆で過ごすことにしています。
感謝のキモチで一杯です_f0145192_11461928.jpg

来年もまたよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごし下さいね。
by urutemi2 | 2007-12-30 11:50 | ワタシのつぶやき