人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おやつが食べたくなったなら
テミーはレッスンのひとつとして「ハウス」は出来るのだけれど
クレート自体を少しでも気に入ってもらいたくて、
ちょっとでも自主的に入っていたら、すかさず褒めておやつをあげていました。
そうしていたら、気がつけば
おやつが食べたくなったなら_f0145192_20213747.jpg

おやつが食べたくなったなら_f0145192_20221038.jpg

おやつが食べたくなったなら_f0145192_20222824.jpg

おやつが食べたくなったなら_f0145192_20224414.jpg

おやつが食べたくなったなら_f0145192_2023199.jpg

おやつが食べたくなったなら_f0145192_20231874.jpg

と、押し売り「ハウス!」でおやつをもらおうとするようになりました。
ワタシの想いとはちょっと違うケド・・・・・・ま、いっか。

正しいクレートの目的は、「そこが安らぐ場所になること」
おやつが食べたくなったなら_f0145192_20262966.jpg

猫背で「オスワリ」じゃ疲れますよ。
そうそう、
おやつが食べたくなったなら_f0145192_2027683.jpg

「フセ」していればくつろぎますよ。


     ☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

今日クルマに乗ろうとしたら
おやつが食べたくなったなら_f0145192_20371174.jpg

げげっ!
by urutemi2 | 2008-01-13 20:39 | 毎日