テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ピースくんと三番町カフェへ
f0145192_2082333.jpg

今日はこちらのカフェへ行ってきました。
ワンちゃんは店内OKで、お水も出してくれます。
f0145192_20102766.jpg

今日ご一緒して頂くのは、キャバリアのピースくん です。
f0145192_20133072.jpg

お楽しみのランチはパスタで
f0145192_20163521.jpg

モチロン食後はランチデザートも忘れずに
f0145192_20172293.jpg

こちらのお店はとてもラクチンなイスなので、テミーも
f0145192_2018436.jpg

そして、ピースくんも
f0145192_20183523.jpg

のんびりくつろぎながら、果てしなく続くオシャベリに付き合ってくれました。

パパさんもご一緒して下さり、会話の端々にピースくんに対する深い愛情が感じられ
伺っているワタシまで幸せなキモチになりました。
お仕事が忙しくてもきちんと仔育てをされている素敵なパパさんでした。
ママさんはピースくんのためにセミナーに参加されたり、一緒にヨガをされたりと
教えて頂くことの多い、研究熱心な素敵な方です。
おふたりの愛情をいっぱい注がれているピースくんのお顔は
穏やかでとっても幸せそうでした。

そして、テミーが毎日キャベツを食べていることを覚えていて下さり
f0145192_20353451.jpg

甘みのある特別なキャベツをお土産に下さいました。

とても楽しいひとときを過ごすことができました。
本当にありがとうございました。またお会いして下さいね。
[PR]
by urutemi2 | 2008-02-02 20:49 | 毎日