テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は眼科の日
今日は月に一度の眼科の日です。
朝から雪が降るかも・・・な昨夜の天気予報にドキドキしましたが、
朝起きたら雨でしたので、自分のクルマで行くことができました。

いつもたいへん混雑しているこちらの病院ですが、
f0145192_165435.jpg

誰も待っていませんでした。
なので、スイスイ診察も終わり
f0145192_1655886.jpg

到着から1時間ちょっとで帰ることができました。
診察の結果は、良い方の左眼は異常ナシ。
右眼は眼圧がさらに上がることなく、高いなりに安定していました。
なんとか目薬の効果が続いているようで、安心安心・・・・・ほっ。
これでまた1ヶ月過ごせます。
f0145192_16112728.jpg

ただ今月の診察での大きな変化は眼とは関係ないのですが、
体重がかなりアップしていたことが判明しました。
一時期体重が減って心配していたのに、気が付けば4.7キロに。
これはショックです・・・・・・またダイエットを考えなくちゃね。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

またまたセールの誘惑に負けてしまったワタシです。
f0145192_1616479.jpg

お色が気に入って購入してしまいましたョ。
でも、セールですから・・・って誰に言い訳?
f0145192_16174139.jpg

[PR]
by urutemi2 | 2008-02-12 16:29 | 毎日