テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バレンタインの頂き物
いつも仲良くして下さっている小春母さんと小春ちゃんから
f0145192_16333464.jpg

ワタシとテミーにバレンタインのプレゼントを頂きました。
ワタシには
f0145192_16344060.jpg

シャンママ巨匠のお作品「テミーちゃんマグネット」です。
何度となく小春母さんのブログでシャンママさんのお作品を眼にしており
その素晴らしさはわかっていましたが、
実際に頂いた作品は本当に素敵で技術の高さにビックリ致しました。
超リアル・・・いまにもキュンキュン鳴き出しそうですよ。
我が家の家宝になりました。
モチロン、冷蔵庫になんて貼れませんョ。
f0145192_1639267.jpg

噂に聞いていた「おパンツ人形」を頂きました。
テミーには遊び方を教えていないのに
f0145192_164015.jpg

いきなりパンツ脱がし攻撃に出ています。
ものの数秒で脱がしに成功しましたよ。
f0145192_16412921.jpg

テミーはかなり気に入ったようです。
f0145192_1644528.jpg

素敵なプレゼントをありがとうございました。
感謝のキモチで一杯です。
[PR]
by urutemi2 | 2008-02-18 16:55 | ワタシのつぶやき