テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
買っちゃいましたョ
今日は朝から排水管を清掃しに来てくれました。
f0145192_16315330.jpg

マンションなのでうっかり詰まらせたら大変ですものね。
お風呂場、洗面所、洗濯機、キッチンと排水管を綺麗にしてくれました。
ただ、洗面台の下やキッチンの下の戸棚の中を
すっかり綺麗にしておかないといけないのがちょっと面倒な作業です。

   ☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

ワタシはペットとお出かけ本を買うのが大好き。
書店でそのテの本を見かけると買わずにはいられません。
特に毎年決まって購入してしまうのが
f0145192_16365382.jpg

「るるぶ」の「ペットとおでかけ」
2002年から毎年買っています。
f0145192_16395076.jpg

でも段々と内容が同じだったり、何かとネットで調べるのが好きなので
こういう本より自分のほうが詳しかったりするので
もう今年は買わないぞ!と思っていました。
それなのに・・・・買っちゃいましたョ。
f0145192_16403036.jpg

だ、だ、だって、表紙がマルチーズだったんだモン。

   ☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

毎朝のヨーグルトにバナナを入れるのが
最近のテミーとワタシのマイブームです。
バナナを定期的に買うようになって気になりました。
置いておくと下の部分が上の重さで傷むんじゃないかと・・・・・
そこで買っちゃいましたョ。
f0145192_1647753.jpg

399円の、バナナハンガー。
コレにぶら下げておけば安心安心!
[PR]
by urutemi2 | 2008-02-24 16:59 | 毎日