テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
同じ道沿いなんだもの
新しくクルマを購入してから半年経ちました。
そろそろオイル交換をお願いしましょう。
f0145192_15395525.jpg

オイル交換をしてもらっている間、お店でぼけ~っと待っているのもツマラナイ。
それでは、同じ道沿いにあるいつものカフェまで歩きましょう。
f0145192_15412694.jpg

まっすぐテクテク歩いて10分くらいで到着です。
お昼ですのでランチを頂くことに致しましょうか。
ランチのメニューの中で「本日のごはん」は
f0145192_15425295.jpg

こんな風に黒板に書かれています。
f0145192_15433679.jpg

ランチに付いてくるプチデザートは
f0145192_15435595.jpg

クリームたっぷりチョコケーキでした。
お腹も一杯になり、またのんびり歩いて戻れば
オイル交換が終わっていました。

     ☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

テミーがゴハンを食べる時に愛用しているスプーンは
ゴムベラのようなのでゴハンがきれいにすくえるし、
なによりテミーの歯にも安心でした。
f0145192_1549367.jpg

ずっと愛用していたので、スプーンの部分と柄の部分が取れてしまいましたが
ちゃんと予備も買ってありましたよ。
でも、取れた部分を瞬間接着剤でとめれば、また使えるかも・・・
と思い、100円ショップへ買いに行ったら
f0145192_15524453.jpg

継ぎ目のない1本モノに進化していました。
ただ、今までのは日本製だったのに
f0145192_15533626.jpg

中国製だって。
使っているうちに有害物質なんて染み出てこないでしょうね。
f0145192_1554301.jpg

昨今の中国製品、なにかと心配デス。
[PR]
by urutemi2 | 2008-02-26 16:22 | 毎日