テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
08早春の旅 伊良湖岬
2008年テミー家、早春の旅は伊良湖岬へ.一足早い春を求めてGOGO!
雨オンナのお出かけなのに、
f0145192_16221816.jpg

車窓からは富士山が綺麗に見えました。
なんだか縁起がよさそうですよ。
東名を富士で下車して、ランチのお店へ。
f0145192_1851477.jpg

ショップコーナーではセールをやっていました。
サイズが合わなくて、くぅー残念!
ランチは
f0145192_1854462.jpg

コロッケで。
熱々コロッケと和風の煮物、スープにドリンク、プチデザートもついていました。
お腹も一杯になり、東名をまた少し走って浜松西で下車し
楽しいティータイム
f0145192_186289.jpg

天井が高くとても開放的なカフェでした。
「期間限定」に惹かれて注文した
f0145192_1861827.jpg

いちごのミルフィーユ。
サクサクパイがとても美味しかったです。

今回のお宿はこちら
目の前に海が広がる気持ちのいいお宿です。
ランチをしてお茶しただけなのに、思いのほか時間がかかり
お宿に到着してお風呂に入ればもう夕食の時間になりました。
今回は「菜の花コース」という宿泊プランなので
お料理のそこかしこ菜の花が使われていました。
f0145192_1863869.jpg

このあたりで名産の「大あさり」も出てきました。
f0145192_1865962.jpg

熱々焼きたてです。
f0145192_1871676.jpg

そうですね。
せっかく来たんですもの。明日はあちこち観光するぞっ!
[PR]
by urutemi2 | 2008-03-02 18:13 | 旅記録