テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
月に一度の眼科の日
ポカポカ陽気の昨日は、月に一度の眼科通院の日でした。
ワタシひとりでテミーを連れて行くので、駐車場を確保できないと困ります。
最近は路上駐車なんてできませんものね。
今回も朝一番の予約なので、無事に専用駐車場をゲットしました。
f0145192_1626795.jpg

それでも、もう待合室には患者さんが集まっていました。
f0145192_16273967.jpg

病院が大嫌いなテミーは待っている間はドキドキです。
でも、診察が終わって会計を待つころにはもう余裕の表情に変わります。
やっぱりイヌもいろいろ状況がよくわかるものなんですね。

今回の診察結果は眼圧が上がってはいるけど、目薬でその状態をキープできていました。
何かあったらすぐ来て下さいねってことで、次回は2ヵ月後でよくなりました。
f0145192_1634140.jpg

おうちに帰れば
f0145192_16345558.jpg

スペシャルなおやつは診察後のクルマの中で食べたのに
まだまだ食べる気まんまんのテミーです。
おやつを食べれば、満足して
f0145192_16363264.jpg

病院は疲れるじぇ・・・・とばかりにおくつろぎになっておりました。
月に一度の通院が2ヶ月に一度になって、ちょっと嬉しいワタシです。
[PR]
by urutemi2 | 2008-03-12 16:47 | 病気のこと